イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

 

チワワのバニラ兄たんでちゅ

来週で8才

我が家のわんこリーダーでちゅ

f:id:mivamaro:20160803232943j:plain

 

 

 

 

 

バニラとも遊びたいんだけど

却下されます(+_+)

f:id:mivamaro:20160803233837j:plain

 

 

 

 

今日はお母たんお休みなので

遊び足りない2イタを連れて向かった先は・・・

 

 

f:id:mivamaro:20160804001719j:plain

 

新横浜ドッグラン

 

 

 

ありちゅ姉たんに絡んだけど逃げられたでちゅ

 

f:id:mivamaro:20160804002049j:plain

 

 

 

初めて来たけど

小型犬エリアは狭い感じ('ω') 

アリスは大人しそうな子が多いので遊ばないし・・・

 

こういう時こそエミリーと遊んで欲しいけど

全く絡まない(/_;)

 

全犬種エリアで大きいわんこが走ってるので移動したら・・・

 

 

 

f:id:mivamaro:20160804005436j:plain

 

ありちゅ姉たん

大きいわんこさんとメチャ走ったでちゅ~

 

その後

小型犬エリアでイタグレ兄弟と合流して・・・

せっかく4イタで遊べると思ったら

アリス走りすぎたのか全く動かず('_')

 

気付けば閉園時間になったので

帰りました

 

エミリーは楽しく遊んだでちゅ♪

 

 

 

 がんばってるバニラをよろしくです↓


にほんブログ村