イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅは週2回

犬の保育園に通っています

いつもお母たんの職場まで一緒に行きます

送迎バスで職場まで先生が来てくれます

 

なので登園日だけ助手席に座ります

 

f:id:mivamaro:20160804231647j:plain

 

朝の助手席はまぶしいよ(+o+)

 

 

昨日はお母たんお休みなので

保育園までアリスを送って帰宅しました

 

 

お母たんはお休みの日に

アリスだけいない3わんの様子を目撃・・・

 

 

ありちゅいないと

みんなとっても

 

f:id:mivamaro:20160805163003j:plain

 

自由に遊んだり

お昼寝したり

かなりのリラックスモード(゜.゜)

 

 

 

ほんとはバニラくんのオモチャなんだけど

いつもありちゅ姉たんが使ってまちゅ

今日はいないからエミリー遊ぶでちゅ

f:id:mivamaro:20160805163611j:plain

 

 

 

やっぱりアリスが一番暴れん坊です

部屋もあんまり散らかってません(゜_゜>)

 

 

そして夕方

3わんとアリスを迎えに行きました

 

 

みんなのお迎えにテンション上がるありちゅ

・・・の後ろで背後霊のようなえみたん(@_@)

 

 

ありちゅ姉たん興奮しすぎでちゅ

f:id:mivamaro:20160805164913j:plain

 

 

 

一日保育園にいても体力余るので

いつものドッグランに・・・ 

 

ミミズ探したり(-.-)

 

 

 

これ

ありちゅが先に見つけたの~!

 

f:id:mivamaro:20160805165633j:plain

えみたんは

アリスと走ると追いつけず

きゃんきゃん悲鳴を上げて走ります

 

後からやって来た

パピーのボーダーちゃんと柴犬ちゃんと

夜まで走って帰りました

 

ぼけぼけ写真ですが

ありちゅ→ボーダーちゃん→柴ちゃんの順です

 

f:id:mivamaro:20160805165858j:plain

 

2時間遊んで帰ったら・・・

 

 

 

ありちゅ姉たんとガウガウして

バトルでちゅよ

f:id:mivamaro:20160805171529j:plain

 

 

ちなみに平塚ユニディさんのドッグランは無料です

 

 

ここでお会いできたら

一緒に遊んで欲しいでちゅ(^_^)/


にほんブログ村