イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんはお寝坊さんです

 

真夏なのに毛布にもぐって寝ます('ω')ノ

お母たんが起きる時

布団をめくるとこんな感じ

 

 

おはようございまちゅ

 

f:id:mivamaro:20160806220523j:plain

 

 

 

 

エミリーたちが朝ごはんを食べたあと

お母たんはおちごと行きまちゅ

 

出かける前に馬のアキレスをくれるでちゅよ

 

エミリーはこんなポーズで食べまちゅよ

 

f:id:mivamaro:20160806220621j:plain

 

 

ありちゅはこんな顔で食べるよ~

f:id:mivamaro:20160806220159j:plain

 

 

 

今日はお母たんがおちごとの帰りに

ベッドを買ってきたでちゅよ

 

ファッションセンターしまむらさんみたいな感じのお店

タカハシさんでメチャ安かった(^^)/

ベッド490円+税だった

 

いつも100円スリッパだけど

無地の低反発スリッパ190円+税

ちょっと奮発した

 

柄のスリッパ

値札が取れてたけど

同じ値段と思ってレジに持って行ったら

290+税だって

 

やっぱり要りませんとも言えず

お買い上げです(*ノωノ)

 

 

f:id:mivamaro:20160806215316j:plain

 

 

 

 

 

エミリーベッドINでちゅ

おやすみなちゃい

f:id:mivamaro:20160806215932j:plain

 

アキレスうまうまの4わんに

よろしくです↓


にほんブログ村