イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

今日はお母たんが

おちごとから帰ってからドッグランに

行ったでちゅよ

 

f:id:mivamaro:20160807224335j:plain

 

 

 

夜だから誰もいないと思ったら

いつものわん友ミルキーちゃんがいました

ちょっぴり遊んでバイバイでした

 

結局誰もいなくなって・・・

 

アリスとエミリーは

ちょっぴり遊んで別行動でした

 

 

そして写真を見て気付きましたが

えみたんの首輪が光ってます

 

 

えみたん首だけ浮いてるよ~

f:id:mivamaro:20160807224438j:plain

 

 

 

首目立ちまちゅか?

f:id:mivamaro:20160807224607j:plain

 

 

 

 

暗闇だとこんな感じ

 

 

ぴか~f:id:mivamaro:20160807230412j:plain

 

 

 

 

えみたんが見つめるその先には・・・

 

 

首輪より光るありちゅの目が|д゚)

 

ピカッ☆

f:id:mivamaro:20160807230530j:plain

 

 

ありちゅ姉たんさすがでちゅ

 

明日の夜もドッグラン行くでちゅよ~

 

 

 光るアリスにポチってくださいm(__)m


にほんブログ村