イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

 

えみたんは無口です

あまり声を出しません

 

いつも足元にまとわりつくので

足を踏んでしまいます

 

そんな時もキャンとか言いません

 

アリスと戦う時も無言です

 

 

ありちゅ姉たん勝負でちゅ!

 

f:id:mivamaro:20160808231315j:plain

 

 

 

 

エミリーパンチでちゅ

f:id:mivamaro:20160808231434j:plain

 

 

 

ありちゅ姉たん捕まえたでちゅ

 

f:id:mivamaro:20160808231355j:plain

 

 

 えみたんには負けないし~

ありちゅのガウガウ攻撃でちゅ~

 

ありちゅ姉たん怖っ

f:id:mivamaro:20160808233055j:plain

 

 

 

 

 

無言で戦ったと思ったら

負けを認めてあっさり無言で寝ました(´・ω・`)

f:id:mivamaro:20160808230947j:plain

 

 

 

遊び足りないアリスのお供で

4わんずはドッグランへ

 

 

走りたいアリスと

走りたくない3わんず

f:id:mivamaro:20160808234031j:plain

 

 

 

 

無言で草を食べるえみたんを

後ろから無言で見つめる

しょんぼりしたアリスの姿・・・

 

 

戦いごっこでお腹すいたでちゅ

f:id:mivamaro:20160808233146j:plain

 

このあと草はお母たんに

没収されたでちゅ

 

 

 よろしくでちゅ


にほんブログ村