イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

8

 

我が家は2イタ+2チワの多頭飼いです

なぜかと言うと

バニラがさびしがり屋だからです

 

バニラは最初に迎えたわんこでした

f:id:mivamaro:20160810144800j:plain

 

お留守番が苦手で

一人になると鳴いていました

なので他にわんこがいたらいいかな?

と思い・・・

 

8ヶ月後にマロンを迎えました

f:id:mivamaro:20160810192625j:plain

 

 

バニラとマロンは仲良しです

f:id:mivamaro:20160810144154j:plain

 

  

去年の5月6日

この日

バニラとマロンを連れて

出掛けました

 

f:id:mivamaro:20160810192913j:plain

 

 

家に帰る時には

3わんずになっていました

f:id:mivamaro:20160810145105j:plain

 

アリスはびっくりするくらい

暴れん坊でした(=゚ω゚)ノ

 

我が家にやってきた当初の写真がありません

とても撮影できる状態ではなかったのです|д゚)

 

f:id:mivamaro:20160810194029j:plain

 

そしてバニラとマロン

アリスの2:1になってしまうことが

多々ありました

 

 アリスと一緒に遊べる子

いたらいいなぁ(´・ω・)

 

そこで

今年の7月6日

エミリーがやって来ました

f:id:mivamaro:20160810191421j:plain

 

 

バニラは大人しくて甘えん坊だけど

勇敢で正義感が強い

わんこのリーダーです

 

いつもみんなを守ってくれます

f:id:mivamaro:20160810201128j:plain

f:id:mivamaro:20160810200253j:plain

 

バニラがいなければ

マロンもアリスもエミリーにも

出会うことはありませんでした

8月11日

今日はバニラ8才の誕生日

 

 

バニラくん

お誕生日おめでとう

そして我が家に来てくれて

ありがとう♡♡♡

 

 

バニラ兄たん

これからもよろしくお願いしまちゅ

f:id:mivamaro:20160810203754j:plain

 

お誕生日のバニラくんに

お願いします↓

 
にほんブログ村