イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

 

お母たんは

アリスの走る姿が好きです

アリスというよりイタグレの走る姿は

美しいですね(^.^)

 

この写真は今年の1月

飛行犬の撮影会で

写していただきました

 

f:id:mivamaro:20160814161112j:plain.

f:id:mivamaro:20160814161255j:plain

 

アリスは走るの大好きですが

散歩は好きではありません(*´ω`)

 

去年の今頃は

まだパピン子だったありちゅと

夜な夜な散歩の練習をしていました

 

こんな感じで('ω')ノ

 

f:id:mivamaro:20160815211606j:plain

 

ある夜散歩の途中

ラーメン屋さんの駐車場で

ありちゅが何かを発見しました('_')

 

お母たん!

あれはもしや・・・

f:id:mivamaro:20160815205959j:plain

 

ハチロク

ではありませんかっ!(^^)!

しかも実写版

f:id:mivamaro:20160815205826j:plain

 

自称走り屋アリス

なんだか目覚めました(・o・)

 

今日も元気にはちりまちゅ

 

f:id:mivamaro:20160815213223j:plain

 

 

おうちにもあるよ(^^;)

 

f:id:mivamaro:20160815213839j:plain

 

イニD好きなありちゅを

よろしくです↓

.
にほんブログ村