イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

お母たんはえみたんと

写真を撮ったことがありません(´・ω・`)

そこで妹からもらった

自撮り棒を使ってみることに・・・

f:id:mivamaro:20160825135633j:plain

イヤホンジャックにケーブルを差して

持ち手のボタンを押して

シャッターを切ります

何回押しても切れません(-_-)

説明書に「一部の端末では作動しない場合あり」と

注意書きが(*_*)

このスマホ

3年使ってます

「一部の端末」なのでしょうか(;´・ω・)

 

じゃあ普通に自撮りしよ~

エミリーおいで(^O^)/

結局こんなのや

f:id:mivamaro:20160825135513j:plain

 

こんなの

f:id:mivamaro:20160825143034j:plain

ありちゅが割り込んで

こんなのしか撮れません(*ノωノ)

 

主役はアリスでちゅ~

f:id:mivamaro:20160825135526j:plain

 

 

お母たんの顔が写ったのは

こんなのでした(=゚ω゚)ノ

f:id:mivamaro:20160825135541j:plain

 

自撮り棒替えるか

スマホ替えるか

カメラに変えるか悩みます(´・ω・`)

  

目立ちたがり屋ありちゅに

よろしくです↓


にほんブログ村