イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅはイタグレ

ありちゅは立ち耳です

パピーの時からピーンと立っていました

あれ~?

イタグレってローズイヤーが

特徴じゃないの?(´・ω・`)

たまに耳が垂れますが

基本立ってます($・・)/~~~

f:id:mivamaro:20160827215739j:plain

 

えみたんはキレイなローズイヤーでは

ありませんが

立ち耳ではありません

 

こんなお耳でちゅ

f:id:mivamaro:20160827215035j:plain

 

そこで

ドッグランに行くと

よく聞かれるのが

「この子たちは違う犬種ですか?」と

ミニピンですか?」と

「4匹いて大変じゃないですか?」

の三つです

 

ありちゅ姉たんはミニピンではないでちゅ

f:id:mivamaro:20160827215535j:plain

 

以前ドッグランで

「このピンシャーの飼い主さんですか?」

と聞かれて

「ピンシャーの飼い主ではないけど

この子の飼い主です」と

答えたことあります(*ノωノ)

 

似てまちゅか?

f:id:mivamaro:20160827215225j:plain

 

4匹いても

パピん子がいきなり4匹

来たわけではないので

気になりません(*‘∀‘) 

f:id:mivamaro:20160827222354j:plain

 

むしろ

4わんずのおかげで

毎日癒されます(#^^#)

 

癒しの2イタ2チワに

お願いします↓

 
にほんブログ村