イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

おとな買い

ドッグフー

ついつい買いすぎました(=゚ω゚)ノ

アカナは13Kgの大袋なので

消費するのが大変です

f:id:mivamaro:20160829212126j:plain

 

バニラは涙やけがひどくなったので

生馬肉中心のご飯です

冷凍馬肉10Kgを小分けして

食べる分を解凍して食べます

f:id:mivamaro:20160829213543j:plain

 

いくらフードがたくさんあっても

食べ放題ではありません

 

その大きい袋の中身

気になるでちゅ

 

f:id:mivamaro:20160829212311j:plain

 

 

お母たんもったいぶってるでちゅね

f:id:mivamaro:20160829212641j:plain

 

ありちゅはいつも飢えてます(*_*)

食べ物が欲しい時は

飛び蹴りしたり

髪の毛引っ張ったり

すごいんですが

今日はなぜか素直に

お願いしています(・o・)

 

お腹空いてるんでちゅけど

f:id:mivamaro:20160829212944j:plain

 

 

ありちゅ~

今日は素直だけど

えみたんの爪切り終わったらあげるよ~

 

 

いやいや

先にご飯くだちゃいな

f:id:mivamaro:20160829212816j:plain

 

懸命に頭下げるありちゅの前には

消しゴム見つけて

ガジガジするえみたんが(;´・ω・)

 

 

消しゴムおいちいでちゅよ

f:id:mivamaro:20160829212525j:plain

 

その消しゴム親分のだから

えみたん怒られるよー

 

えっ・・・

f:id:mivamaro:20160829212422j:plain

 

えっ・・・ていうか

えみたん鼻が曲がってるけど(;'∀')

 

 

鼻が曲がった

えみたんにお願いします↓


にほんブログ村