イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅはガニマタ

雨が止んだので

朝んぽに行くことにしました

 

アリスとエミリーは

散歩は得意ではありません(*_*)

えみたんは道路が怖いみたいで

外に出るとクーンクーンと

鳴きます(+o+)

足もガクガクします

 

お散歩こわーいでちゅ

ありちゅ姉たん助けて

くだちゃい

f:id:mivamaro:20160904130418j:plain

 

えみたん

アリス姉たんの真似しとけば

大丈夫でちゅよ

 

えみたん!

いざ行くでちゅ

 

無理でちゅよ

もう帰りたいでちゅ・・・

f:id:mivamaro:20160904130653j:plain

 

えみたん玄関出てから

1分も経たないうちに

Uターンしようとします

 

不安そうな顔して

何回も振り向きます(>_<)

 

クーンクーン

お母たん

お外こわいよー

f:id:mivamaro:20160904131441j:plain

 

だんだん慣れてきた?

アリスの真似してます

クーンクーンからクンクンになりました

 

クンクン クンクン

えみたん

その調子でちゅ

アリス姉たんの真似すれば

怖いものないでちゅよ

f:id:mivamaro:20160904131320j:plain

 

 

 

あの・・・

ありちゅ姉たんってf:id:mivamaro:20160904131049j:plain

 

ガニマタ歩きなんでちゅけど

エミリー真似したくないでちゅ

 

ほんとだね(゜_゜>)

そこはスルーしましょうか(^_^;)

f:id:mivamaro:20160904130915j:plain

 

あの・・・お外より姉たんの

ガニマタ歩きのほうが

怖いんでちゅけど

f:id:mivamaro:20160904131840j:plain

 

お散歩できたエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村