イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

外したナイター

昨夜は新横浜ドッグランに

行きました

到着したのが7時過ぎなので

ナイター営業になっていました

 

さ~て

走りまちゅかね

f:id:mivamaro:20160905091830j:plain

 

最初は大きいわんこちゃんが

遊んでくれましたが・・・

 

シッポあげあげ~

f:id:mivamaro:20160905092953j:plain

 

 

ハァハァ

f:id:mivamaro:20160905093122j:plain

 

勢いの乗ったありちゅ

えみたんを誘います

 

えみたんも一緒にはちろーよ

f:id:mivamaro:20160905093546j:plain

 

 

えみたんが

走ったのは1回だけで

この後は歩きか抱っこです(*_*)

 

今日は走りたくないでちゅ

f:id:mivamaro:20160905092427j:plain

えみたんは全然

走らないので

入場料がもったいないなー(+o+)

 

アリスも誘える子もいなくて

今日はあんまり遊ぶ雰囲気でも

ありません(・へ・)

 

お母たん

抱っこでちゅ

f:id:mivamaro:20160905092223j:plain

 

次第にありちゅの

テンションもダダ下がり

ついでにシッポもダダ下がり(・_・;)

 

お母たんはカメラの

バッテリーが切れて

写真もろくに撮れず

2イタは走らずで

一気に帰りたいモードへ(=_=)

 

なーんか外したナイターだったなぁ

 

外したといえば

イタグレちゃんがいたのですが

最初ウィペットの子犬と

間違えました(@_@)

 

イタグレ飼ってるのに

なんたる失態(p_-)

飼い主さんごめんなさい<(_ _)>

 

結局テンション下がったまま

ドッグランを後にしました(/・ω・)/

f:id:mivamaro:20160905221135j:plain

  

ドッグランで抱っこだった

えみたんにお願いします↓

 
にほんブログ村