イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

マンマミーア

今日はお母たんお休みです

劇団四季の「マンマミーア」を

観に行きました(^^♪

期待通り面白かったです

 

売店でペンライトが売っていて

どこで使うのか疑問でしたが

なるほど~という感じで

使ってました('◇')ゞ

f:id:mivamaro:20160907195952j:plain

 

f:id:mivamaro:20160907195843j:plain

 

夜は動物病院へ行ったのですが

まさかの臨時休診・・・

マンマミーア(*_*;です

 

気を取り直して

夜ん歩に行くことにしました

 

夜ん歩いくよー

f:id:mivamaro:20160907200718j:plain

 

2イタは浮かない顔ですが

2チワは嬉しそうです

 

またお散歩でちゅか・・・

f:id:mivamaro:20160907201231j:plain

 

まぁそう言わずに

行ってみましょう(^^)/

 

なんとか頑張ってみまちゅ

f:id:mivamaro:20160907201559j:plain

 

バニラとマロンは

仲良く並んで歩きます(#^.^#)

 

なかよしだよ💛

f:id:mivamaro:20160907201852j:plain

 

 

ちょっと進むと

グチャグチャになったり

誰かの首がリードに絡まったり

またしてもマンマミーアです(´・ω・`)

 

いちばん絡まるのはエミリーでちゅ

f:id:mivamaro:20160907202420j:plain

 

 

いつもの階段を昇れば

おうちです

 

わんこたち

家の階段は昇れませんが

外の階段は昇ります

ありちゅ

チラ見します

 

チラっ

お母たん

もうすぐゴールでちゅね

f:id:mivamaro:20160907202213j:plain

 

無事おうちに戻り

玄関の電気を点けたら

なんとデカいクモ(*ノωノ)

またしてもマンマミーアですわ

 

無事ついたけど・・・クモが・・・

f:id:mivamaro:20160907203517j:plain

 

クモを追い払っていた隙に

えみたん

家の階段を半分くらい

昇っていました(*_*;

 

階段から落ちるかと思って

心臓が止まりそうでした

今日の一番のマンマミーアは

えみたんです(;O;)

当然写真を撮る余裕は

ありませんでした

 

ダンシングクイーンの

えみたんにお願いします↓ 


にほんブログ村