イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

床も臭い

ありちゅ

去年の服が

ちょっと小さくなりました

 

ロンパース

イタグレの冬の必需品ですが

パツパツすぎても大きくても

ダメみたい(・_・;)

  

例えばゴマフィッシュさんのロンパース

かなりパツパツ(*_*)

この一年でMSサイズ→MLサイズに

なりました

 

まだ着れてたでちゅ

f:id:mivamaro:20160912103212j:plain

 

ありちゅ

まだ顔が幼い(#^^#) 

f:id:mivamaro:20160912102920j:plain

 

IGワークスさんのコート

Sサイズ

今年はサイズUPして買いなおす

予定です(^_^.)

 

えみたんにコートあげまちゅ

f:id:mivamaro:20160912103755j:plain

 

アリスは

一年前は3.8キロくらい

今は4.6キロくらい

このペースだと

エミリーは4キロちょっとに

なるのかな?

 

末っ子にありがちですが

えみたん

新品よりお下がりが多そう(/_;)

 

ほんとはここで

アリスのお下がり

えみたんに着せて

写真を撮ろうと思ったら・・・

 

なんか臭いんです( ;∀;)

もしやと思って床のクッションマット

はがしたら・・・

やっぱり( 一一)

アリスとエミリーが

おしっこ失敗するから

マットの下に漏れてます

ひどいアンモニア臭( ゚Д゚)

f:id:mivamaro:20160912212748j:plain

 

とりあえず剥がして

床拭いて

マットを洗います

何か対策考えなくては(´・ω・`)

以前えみたんの足が臭いと

書きましたが

このままでは

わんこだけでなく人間の足もヤバイです

 

お下がりでも怒らない

えみたんにお願いします↓ 


にほんブログ村