イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんは前向き

えみたん昨日は

ドッグランの後に

病院へ行きました(^.^)

 

親分

病院に行くって

お母たんが言ってまちゅ

f:id:mivamaro:20160915202715j:plain

 

駐車場までカートに

乗りまちゅ

f:id:mivamaro:20160915202845j:plain

 

 

えみたんと他の3わんずは

違う病院に通ってます

フィラリアのお薬を頂きに

行ったのですが・・・

 

病院に着いたでちゅ 

ぜんぜん怖くないでちゅよ

f:id:mivamaro:20160915203030j:plain

 

えみたんの尻尾が

何となく曲がってます(・_・;)

我が家に来た時から

気にはなっていたので

聞いてみることに・・・

 

痛がってもいないし

もともと曲がってた可能性あり

まっすぐしたいなら関節から

切断らしい(@_@;)

そんな恐ろしい事できません

生活に支障ないので

このままにする事にしました

 

姉たん

いや~ん

 

↓こんな感じ 

f:id:mivamaro:20160915203629j:plain

えみたんには変わりないので

気にするのやめましょう(*‘∀‘)

 

ちなみに3わんずの

通っている病院はフィラリアの薬や

混合ワクチンに割引制度が

あります

 

2年目から10%引き、3年目から20%引き

といった具合です

最大40%まで割引です

なので多頭飼いには

ありがたい(^◇^)

しかもワクチン接種すれば

爪切り500円がサービスになります

我が家は毎月タダで

爪切りに行きます('◇')ゞ

 

3匹だった時

2匹のワクチン代で

3匹打てました

あれ?

もう一匹いけるなぁーみたいな

 

来年からワクチンとフィラリア

4わんず同じ病院にしよー

 

エミリー

尻尾は曲がっても

性格はまっすぐでちゅ

過去は振り返らないでちゅ

f:id:mivamaro:20160915205516j:plain

 

振り返った先には

マーキングするバニラが・・・

 

前向きなえみたんに

お願いします↓ 


にほんブログ村