イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

心臓に悪いこと

家に帰ったら

えみたんが

後ろ左足を引きずってます\(゜ロ\)

痛がってもいないし

鳴きもしません

でも片足ちょっと浮かしてます

 

あんよ

びっこでちゅ

f:id:mivamaro:20160919084306j:plain

 

救急で行くべきか

とりあえず動物病院に

電話しました

骨折ではなさそうだし

とりあえず様子をみて

びっこが治らない様なら

診察に来て下さいとのこと

 

床に足は着くけど

そーっと置いてるって感じ(+o+)

f:id:mivamaro:20160919083454j:plain

 

安静に・・・といっても

ゲージに入れたらピョンって

飛び出しました(*_*)

今までゲージを飛び出したこと

ありません(・_・;)

 

この前は

家の階段上がったり

尻尾が曲がってたり

えみたんには

ヒヤヒヤの連続です(/_;)

ほんと心臓に悪いです(T_T)

 

やっぱりカーペット敷くとか

安全対策しないと・・・

えみたんゴメンね<(_ _)>

 

えみたん

普通に動いてるけど

あんよ痛くないの?

f:id:mivamaro:20160919083849j:plain

 

後ろ足

ちょっと開き気味・・・

力が入ってなさそう

 

ちょっと気になるでちゅ

でもアキレスはもっと

気になるでちゅ

f:id:mivamaro:20160919083136j:plain

 

エミリーの横では

大股開きでアキレスくわえる

犬じゃないみたいな

アリスの顔(@_@;)

 

ありちゅは可愛いよ~って

お母たん言ってたでちゅよね?

f:id:mivamaro:20160919083646j:plain

 

ありちゅの顔も心臓に悪いです(+_+)

お母たん

身体が経年劣化の前に

寿命が来そうです(T_T)

 

今夜は無理やり早寝の

えみたんにお願いします↓


にほんブログ村