イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

続きはどこへ?

今日は昨日のドッグランの

続きを書きます・・・と

言いたかったのですが

何故かSDカードが見当たりません( ゚Д゚)

他のワンコちゃんも

沢山撮ったのにアップするデータが

行方不明です(*_*;

ちょっとへこみましたが

気を取り直して別の話題

 

今日は車の点検日

わんこを連れて行き

点検終わったらドッグランに直行しよーと

思ってました('ω')ノ

 

ありちゅ

行く気満々です

f:id:mivamaro:20160922172335j:plain

 

車を渡して

一時間ほど待つことに・・・

f:id:mivamaro:20160922172956j:plain

 

店内でわんこも一緒に

待っててもよいと言われましたが

他にお客さんいたし

テラス席でウロウロしてました(^^;)

f:id:mivamaro:20160922172713j:plain

 

到着した時曇りでしたが

雨がポツポツ降ってきました(´・ω・`)

えみたん

震え出しました(+_+)

f:id:mivamaro:20160922172557j:plain

  

屋根ないし

ちょっと濡れちゃうね(._.)

店内へ移動しますか

f:id:mivamaro:20160922172643j:plain

 

コーヒーを頂きながら

待っていたら・・・

f:id:mivamaro:20160922172243j:plain

 

えみたん

そわそわしてます

まさかオチッコ?

f:id:mivamaro:20160922171846j:plain

 

外に出しても

おちっこしません

アリスとエミリーは

お散歩でおちっこは殆どしません

んー・・・

 

お会計してドッグランを

目指しましたが

雨が止みそうにないので

帰宅することにしました

 

えみたんを車から降ろそうとしたら

シートが濡れてます(-ω-)/

 

だってお外で

おちっこなんて

恥ずかしいでちゅ

f:id:mivamaro:20160922174607j:plain

車を下取り出して

買い替えようかとか

悩んでたけど

おちっこ事件で乗りつぶし

確定しました(/・ω・)/

 

今日はSDカード紛失に

おちっこ事件に

ドッグランにも行けず

ついてない一日でした( ;∀;)

 

恥ずかしがり屋の

えみたんにお願いします↓


にほんブログ村