イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

クサクサブルブル

昨日は懲りずに自撮りしました

案の定

ろくな写真は撮れません(+_+)

f:id:mivamaro:20160923201900j:plain

えみたん

お母たんの口や鼻をペロペロします

どうでもいいけどクサっ(~o~)

一週間お風呂に入れないと

臭いんです(@_@)

 

アリスとバニラは臭いませんが

マロンとエミリーは臭います(>_<)

f:id:mivamaro:20160923202028j:plain

 

 アリスとエミリー

シャンプーしましょう(^.^)

2イタとも

お風呂は好きではありません(*_*)

えみたんはお風呂場に入れただけで

ブルブル震えます 

f:id:mivamaro:20160923202106j:plain

2イタ

逃げ回ったりはしませんが

怖がってしまいます(T_T)/~~~

 

あんよだけじゃなくて

身体全体がクサクサだよ(;´・ω・)f:id:mivamaro:20160923201934j:plain

 

お湯はためてないんだよー

f:id:mivamaro:20160923201804j:plain

 

最近のえみたん

ブルブルしてばっかりです(・・;)

えみたんと暮らして2ヶ月半

行動パターンが見えてきました

 

お母たん

写真はいいから早く出して

くだちゃい 

f:id:mivamaro:20160923202255j:plain

 

そうそうSDカードは

見つかってないけど

スマホで撮った

ドッグランの写真があったよー

f:id:mivamaro:20160923203604j:plain

 

これ一枚だけ・・・(-ω-)/

 

お風呂でさっぱりした

アリス&エミリーに

お願いします↓

 
にほんブログ村