イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

三年も寝ない

昨日は”夢見るありちゅ”でしたが

実は

熟睡してる写真は貴重です(*^_^*)

今でこそ寝てくれますが

パピーの頃は

いつも起きて騒いでました(~o~)

なので

寝てるところを

撮影できるのは嬉しいのですヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20160925154746j:plain

 

まぁーアリスが熟睡してるのは

ドッグランの帰りの車中が

一番多いですけど(^_^;)

 

アリス

今は元気だけど

そのうち寝てばっかりに

なっちゃうのかな(・_・;)

 

グ~グ~

f:id:mivamaro:20160925154628j:plain

 

えみたんは

よく寝るので

寝顔の撮影は簡単です(^.^)

 

えみたんって三年寝太郎みたい

いや三年寝たろ?か(゜_゜)

 

そんなに寝てないでちゅ

安眠妨害やめてくだちゃい

f:id:mivamaro:20160925161656j:plain

 

えみたん

下らないこと言ってごめん・・・

 

お母たんの相手

疲れましたの2イタに

お願いします↓

 
にほんブログ村