イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ねずみから猫へ

今朝のありちゅ

アップで撮影したら

ねずみっぽい(^_^.)

f:id:mivamaro:20160926173254j:plain

 

もっとまともに撮ってくだちゃい

f:id:mivamaro:20160926173457j:plain

 

だってカメラ向けると

近づいてくるんだもん(・・;)

ションボリしょしないで~

 

きっと

わざと変顔写真に

しようとしてまちゅね・・・

f:id:mivamaro:20160926173705j:plain

 

いやいやそんなこと

ないですよ・・・たぶん(^_^.)

最近アリスが

いろんな顔してくれるから

ついターゲットにしちゃうんだよー

 

 

ありちゅ姉たん

芸は身を助けるって

いうじゃないでちゅか

芸達者でうらやましいでちゅよ

f:id:mivamaro:20160926174307j:plain

 

そうだよ

アリスの顔芸はいいと思うよ

 

あの・・・バニラ兄たん

別に変顔が

「芸」ってわけじゃないでちゅ

f:id:mivamaro:20160926174606j:plain

 

えみたん

アリスをチラ見します

 

ありちゅ姉たん

細かいことは

気にしない気にしないでちゅ

そんな器じゃないはずでちゅ

f:id:mivamaro:20160926175732j:plain

 

気にしないといえば・・・

お母たん

友達にブログ見せたら爆笑された(+_+)

犬がしゃべるのはおかしい

ブログやるパワーを

他のことに使ったら??だって(@_@。

まぁそうかも知れないけど

親バカってことで(/_;)

 

お母たん

CMのお父さん犬だって

しゃべってまちゅよ

犬ブログなんだから

いいんでちゅよ

f:id:mivamaro:20160926180053j:plain

 

これでいいのだーニャロメ~

f:id:mivamaro:20160926181729j:plain

 

んん?

ねずみっぽいから

猫になった(p_-)

 

器の大きいアリスに

お願いします↓


にほんブログ村