イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんの病気について

昨夜は漠然とですが

エミリーのことが気がかりでした

すでに3わんずの避妊と去勢を

済ませているのに

胸騒ぎというか・・・

 

えみたんは

今朝病院へ行きました

目的は避妊手術だったのですが

血液検査で肝臓に

異常があると判明しました

大学病院に予約を入れて

頂くことになりました

たぶんですが「門脈シャント」ではないか?

と言われました

手術をすれば治るそうですが

症状がなくて

すごく元気だし

嘔吐や発育不良も痙攣もないんです

体重も順調に増えてます

でも病気だったなんて・・・

信じられません

先生が

「今症状がなくて元気なのが

信じられない」と・・・

頭が真っ白になりました

 

親ばかですが

えみたんはホントに可愛くて

末っ子のアイドルなんです

 

エミリー病院に来たでちゅf:id:mivamaro:20161001120820j:plain

今日は2回の採血とエコーと

レントゲン撮影と

頑張ったえみたん

くーんくーんって鳴かれると

ほんとに辛いです

 

これからまた検査と手術が

待っているけど

えみたん我慢してね

もっともっと

長生きして

ずっと一緒にいたいから

 

大好きなえみたん・・・f:id:mivamaro:20161001121107j:plain

 

検査を頑張ったエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村