イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

鏡の中のエミリー

えみたん

診察前も診察後も元気です

病犬には見えません

 

診察前でちゅ

f:id:mivamaro:20161001212447j:plain

 

おうちでも元気でちゅ

f:id:mivamaro:20161001213018j:plain

我が家の2チワは

病気という病気は殆どありません

なので犬の病名とか

あまり知りませんでした(._.)

アリスだけ

膿皮症とマラセチア外耳炎に

かかったことがあります

そんな病名すら

初めて知ったくらいです

今回えみたんが

門脈体循環シャントだとしたら

体臭も関係あったのかな?って

思いました

アンモニア臭みたいな感じの・・・

強烈な臭いではないけど

何となく臭いっていうか

膿皮症やマラセチア外耳炎とは

違う臭いです

 

あとは

おちっこの回数も

多いといえば多いけど

パピん子だったら普通かな?とか

よく寝るといえば寝るけど

パピん子だしなーとか

 

まさか大学病院で

手術する病気だなんて

気が付きませんでした

 

もっと早く健康診断受ければ

よかった

えみたん・・・ごめんね

 

えみたん無邪気に遊んでます(´-`*)

 

鏡の中のエミリーでちゅ

f:id:mivamaro:20161001220204j:plain

 

無邪気なエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村