イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんの精密検査その2

みんなで病院へ

えみたんのお迎えに行きました(^^)

 

えみたん

大丈夫でちゅかねf:id:mivamaro:20161018192850j:plain

17時にお迎えに行った時は

麻酔が切れていました

元気はないけど

ふらついてもいません

 

気になる検査結果ですが

やはり門脈体循環シャントと

診断されました

えみたんの場合は先天性です

 

治療法は

やはり手術です

薬で延命治療をしても

いつか肝硬変で死んでしまいます

なので迷わず手術しかないと

思いました

えみたんはまだ子供です

健康ならもっともっと生きるのです

健常児の子と同じくらい

寿命を延ばしたいのです

えみたんのいない人生なんて

考えたくない・・・

 

帰ってからは

直ぐにおねんねです

えみたん

今日は頑張ったねf:id:mivamaro:20161018194412j:plain

 

アリス

えみたんが帰ってきたので

安心したみたいです

 

えみたんいないと

さみしいでちゅf:id:mivamaro:20161018192650j:plain

 

19時にゴハン解禁です(*'▽')

えみたん

ご飯を食べるの一日降りです

なんか可哀想(´・ω・`)

 

やっと

ご飯でちゅf:id:mivamaro:20161018194946j:plain

 

えみたん完食しました

お腹空いてたよね

ごめんね・・・

 

ごちそうさまでちゅf:id:mivamaro:20161018195142j:plain

 

愛するえみたん

手術まで体調崩さないように

頑張ろうね

 

ながーい一日だったエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村