イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

肝臓サポート食の効果

昨日の血液検査の結果ですが

ロイヤルカナンの肝臓サポートを

食べ続けた結果

改善されたことがありました

 

例えばこんな感じです

10月1日

AST 416(正常値17~44)

ALP 1872(正常値69~333)

ALT 1000以上(正常値17~78)

 

10月18日

AST 63

ALP 310

ALT 173

尿検査は特に異常なし

 

たんぱく質はNGなので

肝臓サポートフード以外は

与えないで下さいと言われました

食生活改善で

こんなに変わるんですね(・o・)

  

動物病院のパンフで知りましたが

遺伝性疾患の検査というものが

あるんですね(・ω・)ノ

まぁ今更になってしまいましたが(+o+)

 

えみたんは先天性だったので

繁殖に問題があったのかな??

なかったのかな??

 

そして今日は

いつもの動物病院に

昨日の検査結果の

報告に行きました

エミリーを心配して

先生から電話を頂いていたので・・・

 

日大の教授(えみたんの執刀医)は

エミリーちゃんの病気に

力を入れてるから大丈夫ですよって

おしゃってました

そういう言葉は

今のお母たんにとって

心強かったです(*´ω`)

 

この一ヶ月

先生にはご迷惑&ご心配おかけしました

普通に考えたらモンペじゃんって

言われそうなんですが(*_*;

 

エミリー&お母たん

良き先生方に出会えて良かったです

 

えみたんが検査を受けている間

3わんずはドッグランで

徘徊してました(*'ω'*)

 

誰もいません・・・

f:id:mivamaro:20161019190015j:plain

 

ありちゅ

エミリーいないことに

今頃気付きます( ;∀;)f:id:mivamaro:20161019190049j:plain

 

だって

ここにいるからでちゅ

ありちゅ姉たん

気付くのおそっf:id:mivamaro:20161019185947j:plain

 

ちょっと鈍いアリスに

お願いします↓ 


にほんブログ村