イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

お寒いエミリー家

えみたん

おはよう(^o^)/f:id:mivamaro:20161021114256j:plain

 

ありちゅ

おはよー(*^_^*)

あれ~どこにいるかと思ったらf:id:mivamaro:20161021114325j:plain

 

2イタ

寒くて布団から出ません(・_・;)

顔を見合わせて

おねだりの相談してます(・_・)

 

お母たん

エミリーお洋服少ないでちゅ

このままじゃ凍死でちゅf:id:mivamaro:20161021114356j:plain

 

冬は暖房入れるから

大丈夫なんじゃない?

でも今からそんなに寒いのかぁ~

今の内にお洋服買った方が

いいのかな~

アリスのお下がりだと

サイズが大きいみたいだし(+_+)

 

ちょっと

お布団めくっただけで

えみたん震えてます(@_@)

 

もうやめて~f:id:mivamaro:20161021124752j:plain

 

本当はえみたんに

新しいお洋服や首輪を

買ってあげようと思ってたんです

そんな矢先にえみたんの病気が

発見されて・・・

これがまた高額な医療費が

かかりそうなんですよ\(◎o◎)/!

 

似たような

検査を受けるワンコの

飼い主さんがいたらご参考までに

f:id:mivamaro:20161021112139j:plain

日本大学動物病院から

届いた請求書です

検査費合計 ¥85,703

 

ちなみに

お母たんが先月受けた

人間ドッグも¥85,000

 

えみたんは

バリウム飲んでないけど(・_・;)

人間と変わらないですね

 

手術も2回に分けて

するかもしれないので

思ったより治療費がかかりそう

 

そんなわけで

えみたん

衣替えしてから

お洋服を注文するか

考えさせて下さい(/_;)

 

エミリーも寒いけど

お母たんのふところは

もっとお寒いでちゅねf:id:mivamaro:20161021131955j:plain

 

お寒いエミリー家に

お願いします↓ 


にほんブログ村