イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん声は大型犬

いつものドッグランです(^_^)/

ビーグルかとちゃん来てました

かとちゃんのこと

ありちゅは大好きみたい(*^_^*)

 

好き好き攻撃開始です

 

今日もお相手頼みまちゅ♡f:id:mivamaro:20161028085332j:plain

 

ありちゅ

ずーっと抱きつきます(+_+)

 

だって好きなんでちゅ♡f:id:mivamaro:20161028085556j:plain

 

ありちゅ

かとちゃんの尻尾を

カプってしたり

追いかけたり

抱きついたり

もうやりたい放題なんですが

かとちゃんが上手にあしらってくれます(^_^.)

えみたんよりアリスの扱いは上手かも(^_^)vf:id:mivamaro:20161028085820j:plain

 

ボールの取り合いしていたら

 

ボールちょうだいでちゅ~f:id:mivamaro:20161028090355j:plain

 

えみたん

仲間に入りたくて誘います(^_^)/

 

エミリーも一緒に

遊びたいでちゅf:id:mivamaro:20161028090553j:plain

 

ありちゅ

ボール遊びは得意ではないです

誰かが持ってるのを奪いたいだけ(*_*)

 

ありちゅ

ボールより

かけっこが好きでちゅf:id:mivamaro:20161028090858j:plain

 

アリスとエミリー

姉妹バトルが始まると

つられてみんなが参戦します(*^。^*)

 

柴ちゃん

負けないでちゅよーf:id:mivamaro:20161028091303j:plain

 

最後はぐちゃぐちゃで

バトル終了~

 

エミリー

襲いかかるポーズでちゅf:id:mivamaro:20161028091619j:plain

 

えみたん

普段は無口ですが

自分が相手にされなかったり

アリスに追いつけないと

吠えたりします(^_^;)

その声が意外と低くて大きい(@_@)

声だけ聞くと大型犬みたい

 

テンションあげあげ~の

尻尾と後ろ足もあげあげ~の

アリスを見つめるエミリーですが

ここでも仲間に入りたくて

低くて大きい声で叫んでました(゜_゜)

 

ウォンウォン!f:id:mivamaro:20161028092551j:plain

 ウォンウォン!

 

えみたんが叫ぶ中

ありちゅ

身体で楽しさ表現します(^_^.)

全く持ってエミリーの存在を

気にしてません(*_*)

 

柴ちゃん

ファイトでちゅf:id:mivamaro:20161028092324j:plain

 

柴ちゃんを追い込もうとする

アリスにえみたんと柴ちゃんドン引き(+_+)

 

がう~

 

ちょっと姉たん

やめなちゃいf:id:mivamaro:20161028093243j:plain

 

今度はバニラとマロンも加わって

みんなでクンクンしてf:id:mivamaro:20161028093551j:plain

 

ボーダーちゃんと遊んだり

 

一緒に軽く足ならし

どうでちゅか?f:id:mivamaro:20161028093919j:plain

 

いいでちゅね~

今度は本気走りどうでちゅ?f:id:mivamaro:20161028094952j:plain

ボーダーちゃんが休憩に入ると

お次は何度誘っても

断られてたけど

シツコク勧誘して

走ってくれたジャックちゃん

 

これは遊んで走ったのではなく

アリスがシツコイから

怒って追い払っている感じ(/_;)

 

そんな怒らないでくだちゃい

でも走れてうれしいでちゅf:id:mivamaro:20161028094329j:plain

 

ありちゅ

能天気なので相手が怒っていても

走ってくれると喜びます(・_・;)

 

だいぶ慣れてきた女子2匹

仲良く遊べるようになったみたい(^.^)f:id:mivamaro:20161028095516j:plain

お腹空いたな~と思っていたら

13時になっていました(^_^;)

午前の部はこれで終了です

 

遊んでくれたみなさん

ありがとうございました(*^_^*)

 

身体は小型でも

声は大型のエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村