イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

救い主とムツゴロウさん

えみたん

手術の日が決まりました

11月4日です

えみたんの命を

救ってくれる先生は

正に救い主であります

お母たんには

病気を治すことはできません

 

まだ執刀医の先生とは

お会いしていませんが

水曜の診察後に問題なければ

そのまま入院だそうです

今は症状もなく元気ですが

いつ悪化するか分からないので

早く手術を受けたいと

願っていました

 

病院では

不安そうな顏をしてたエミリーf:id:mivamaro:20161029201210j:plain

 

いつもの病院の先生も

ご心配&ご迷惑をおかけしました

お母たんは無力ですが

エミリーを救うために

先生方も職場の方も

力を貸して下さいます

本当によい御縁があって

エミリー家は感謝しています

 

えみたん

いつもの病院では

とても楽しそうで

愛想ふりまいてます(*´▽`*)f:id:mivamaro:20161029201439j:plain

 

昨夜は動物病院のサイトを

眺めてました(・ω・)

えみたん以外の3わんずの病院や

その周辺の病院の口コミなどが

紹介されていました

エミリーのいつもの先生の

コメントが書かれていたので

拝見すると・・・

「獣医になったのは

子供の頃にテレビで観た

ムツゴロウさんに影響されて・・・」

みたいなことでしたが

「大人にになってムツゴロウさんが

は獣医ではなかったのを知って

驚きました」と(・o・)

え~っ

ムツゴロウさん獣医じゃないの??

かなり大人になってる

お母たんは昨夜知りました(*ノωノ)

 

今日も元気なエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村