イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

寒がるありちゅと強がるえみたん

エミリー家

いつもと同じ朝の風景(^_^.)

 

えみたんオハヨー(^_^)/

またまたお布団にもぐるエミリーを

無理やり引っ張りだしてf:id:mivamaro:20161031102119j:plain

 

マロンおはよー

 

ご飯くださいf:id:mivamaro:20161031094620j:plain

 

ありちゅ

ご飯の時間だよ(^_^.)

お布団から出ておいでー

 

おうちの中寒いでちゅ

お布団で食べたいでちゅf:id:mivamaro:20161031093858j:plain

いくら寒くてもだめだよねー

 

えみたん

ほんとは寒いけど

強がってみたりもします(・。・)

 

エミリーは

シャキっとしたでちゅf:id:mivamaro:20161031094101j:plain

えみたん

頭を水平にして食べたいアピール(・・;)

 

あんぐり

エミリー

お腹空いたでちゅf:id:mivamaro:20161031094919j:plain

えみたん

ご飯はゲージで食べます

(みんなに取られるから)

 

モグモグ

f:id:mivamaro:20161031100215j:plain

この後

お母たんは出勤して

4わんずの自由行動となります

 

ついでにいつもの風景といえば

わんこ飯のほかに

お花に水もあげます(*^。^*)

めっきり寒くなって

ツボミのまま枯れてしまうかと

思っていたハイビスカスが

なんと咲きました(゜o゜)f:id:mivamaro:20161031093516j:plain

 

すでにお気付きの方

いらしゃると思いますが

このブログ

家の中とドッグランのネタが

9割くらいです(・・;)

 

結果ブログネタまでもが

お寒いエミリー家ですが

大輪のハイビスカスに癒され

ほっこり温まりました(*^_^*)

 

ぽちってくれたら

温まります↓


にほんブログ村