イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん入院しました

日大動物病院に行きました

えみたん

本日入院となりましたf:id:mivamaro:20161102180454j:plain

 

4時に予約で診察待ちです

普段乗らない椅子に乗ったりf:id:mivamaro:20161102180609j:plain

 

そわそわして落ち着きません(´・ω・`)f:id:mivamaro:20161102180358j:plain

 

今日は待合室には

あまりワンコがいませんでしたが

入院中なのか検査なのか

先生に連れられたワンコが・・・

ボルゾイとウィペットちゃんでした

なぜかサイトハウンドばっかり( ;∀;)

どうしたんだろ~って

ついつい気になります

 

えみたんは金曜に手術して

一週間くらいで退院だそうです

成功率90%くらい

1回で手術が済むか2回に分けるかは

手術中に判断するそうです

えみたんと同じ

門脈体循環シャントという病気で

13歳で手術した子がいるそうです(=゚ω゚)ノ

それまで症状が出てないなんてこと

あるんですね(´・ω・)

 

えみたん

我が家に来て

初めて独りぼっちになりました

くーんくーんって

寂しがってないか心配です・・・

 

ひとりで頑張ってる

エミリーにお願いします↓ 


にほんブログ村