イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん手術成功しました

昨日は9時~12時がエミリーの

手術予定時間でした

8時半に病院へ行って

9時までの間に面会をしました

3わんずは車でお留守番です

 

えみたん

手術がんばるでちゅよf:id:mivamaro:20161104180129j:plain

 

ありちゅも

いい子で待っててね(;^ω^)

 

ご心配なくでちゅf:id:mivamaro:20161104180534j:plain

 

えみたん

先生に連れられやってきました

エリザベスカラー二重巻&点滴です

 

お母たん

この首に巻いてるの

邪魔でちゅよf:id:mivamaro:20161104180716j:plain

 

えみたん

尻尾ブンブンふって

喜んでくれました(*^。^*)

でもエリザベスカラーが邪魔で

お顏ペロペロができません(*'▽')

 

ペロペロしたいでちゅf:id:mivamaro:20161104181051j:plain

 

えみたん

お腹の毛を剃ったから

赤く傷?湿疹?のようになってました

カミソリ負けのような感じ(;_:)

最初はアレルギーでも出たのかと

びっくりしました(+o+)

お肌が赤くなって

かわいそう・・・

 

えみたん

お母たんのお手てを

ペロペロできました(^.^)

 

やっとペロペロできたでちゅf:id:mivamaro:20161104181817j:plain

 

えみたん

いよいよ手術だよ

お母たんまで緊張しちゃう

 

正面はこんな顏でちゅ

緊張気味でちゅf:id:mivamaro:20161104182248j:plain

 

えみたん

手術の時間となり

ここでお別れです

お昼にまた術後の説明に

来院します

f:id:mivamaro:20161104182347j:plain

 

そして

12時過ぎに手術は無事終了しました

簡単にいうと

不要な血管にリングをはめて

その血管に血液を流れない様にふさぐ

という手術です

術後1週間以内に発作などが

起こらなければ日常生活が

るそうです

発作が起きたら

死んでしまうらしいです

えみたん

頑張りました

先生方やご心配して下さった方々

本当にありがとうございました

退院までの一週間

発作が起きないことを祈ります

 

術後のえみたん

麻酔から完全に覚めてません

麻酔で体温が下がって

寒いみたいです

ぶるぶる震えてました

えみたんの病室(ケース?)は人間でいう

保育器みたいな感じで

入院中はずっとこの中に

いるそうです

 

一週間ここで過ごしますf:id:mivamaro:20161104182212j:plain

 

家の中では3わんず静かです

あのアリスが大人しいなんて・・・

やっぱりみんなもエミリーが

恋しいのだと思いました

 

大好きなエミリー

頑張ってくれてありがとう

えみたんはみんなの宝です

 

手術頑張ったエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村