イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅと近所付き合い

ありちゅ

朝だけでなく

夜も吠えます(=_=)

犬だから聞こえるのか

お母たんの耳が悪いのか

敏感に反応します(´-ω-`)

 

立ち耳だけど

さらにピーンとなってます(+o+)

 

ビクッ!f:id:mivamaro:20161107212530j:plain

アリスさん

たまには静かに

できないですかねぇ・・・

 

無口になるんでちゅか?f:id:mivamaro:20161107212354j:plain

 

黙っていられないでちゅf:id:mivamaro:20161107212638j:plain

こんな調子で

わんわん吠えまくります(;_:)

f:id:mivamaro:20161107212604j:plain

マロンはゲージに

避難するし

 

おーこわっf:id:mivamaro:20161107212455j:plain

無駄吠えといえば

無駄吠えだし

できれば静かにして欲しいけど

去年に比べたら

かなりマシです(´・ω・)

 

マロンも最初はうるさかったし

年齢と共に落ち着くでしょうか・・・

苦情きたことはないけど

近所迷惑かなって思います

 

空き缶投げて黙らせるとか

音のする方を見せないとか

抱っこして落ち着かせるとか

色々試してはみたけど

効果はあまりないような(@_@)

きっとアリスがリーダーと

認めてないからなのかも(*_*;

 

f:id:mivamaro:20161107212322j:plain

 

今日は広報配ります

お隣りさんに広報と

ガーデンシクラメンを持って行きます

わんこうるさいとは言われないけど

色々気を遣います(*´ω`)

f:id:mivamaro:20161107214154j:plain

 

去年より成長したアリスに

お願いします↓ 


にほんブログ村