イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんの包帯服

えみたんの面会に行ってきました(*'▽')

担当の先生に案内され

わんこたちの病室に入ると

いましたエミリー(*´▽`*)

 

ちょっと痩せたみたい

先週は栄養失調気味といわれて

痩せてはいたけど

さらに痩せた・・・

 

お母たんは痩せないでちゅねf:id:mivamaro:20161109202046j:plain

エリザベスカラーが短いせいか

(首が長いからか)

ペロペロ防止になってないみたい(^_^;)

えみたん普通に顏なめます

 

久々にお顏ぺろぺろでちゅ💛f:id:mivamaro:20161109201828j:plain

えみたん

お母たんのこと忘れてなくて

ホッとしました(*´▽`*)

先生にメチャなついてるみたいで

お母たんはエミリーを

置き去りにした悪いやつって

思ってないか心配でした(*´ω`)

 

会った直後は

尻尾ブンブンして

はしゃいでいたけど

抱っこしてなだめて

落ち着いてくれました(*^^*)

 

えみたん

てっきりお迎えに来たと

思ったみたい(*‘ω‘ *)

そりゃそうですよねf:id:mivamaro:20161109201752j:plain

 一緒に帰りたいけど

退院は明日なんだよ

ごめんね(;_:)f:id:mivamaro:20161109201726j:plain

お顏ペロペロはいいんだけど

傷口ペロペロはNGです

そこで

えみたんが着ている白いニット

どうも包帯のようなものを

エミリーの身体に合わせて

先生が作ってくれたそうです

寒いから

お洋服を着せてくれたのかと

思ったら包帯の代わりなんですね(・o・)

ハイネックになってて

これいいかもって思いました(*'ω'*)

 

今日は双子コーデのお洋服を

注文したので

えみたんの首のように

長~くして待ってます(^^)

 

エミリーの病室は

こちらに移動してましたf:id:mivamaro:20161109204251j:plain

床に近いし

ちょっと寒いかも(´・ω・)

 

先生大好きなエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村