イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん末っ子が定位置です

水曜はえみたんの面会でしたが

その前に3わんずとドッグランに

行ってきました(・ω・)

ありちゅ

双子コーデを一足先に着たら

すでに真っ黒になった日です(*‘ω‘ *)

 

元気いっぱいのジャックくんと

遊びました(*^^*)

この日初めてここのランに

来たそうです

ありちゅ

ここのランのルールを教えます(^_^;)

 

ジャックくん

走るでちゅ

犬が走るとこでちゅよf:id:mivamaro:20161111202118j:plain

いつもの意味不明の

ルール説明が終わったら

遊び出しました(^^)/

 

ノリがいいでちゅね💛f:id:mivamaro:20161111202336j:plain

ボールで遊んだり

f:id:mivamaro:20161111203055j:plain

ダックスのチョコちゃんに

絡んだり(*_*;

 

チョコちゃん

たまには走るでちゅf:id:mivamaro:20161111203321j:plain

 

ミニピンのはろちゃんとも

暴れまくり(*'▽')

 

四股ふんでまちゅf:id:mivamaro:20161111204007j:plain

ありちゅ

足が短いから

お洋服の裾がばっちいです(;_:)

子供の靴下みたいな

汚れ方(´ω`*)

 

双子コーデは

2チワも着せてみました

普段はバニラとマロンは

服を着ませんが

ちょっと寒かったので(*´▽`*)f:id:mivamaro:20161111204252j:plain

そして

待ちに待ったクロッキオさんの

お洋服が届きました(*^。^*)

厚みのある生地だし

デザインも可愛いです(*^^)v

写真より全然かわいい💛

エミリーの抜糸が終わったら

2イタに着せて紅葉でも

観に行きたいですね(*´▽`*)

f:id:mivamaro:20161111201727j:plain

 

行きたいといえば

娘の家の洗濯機が壊れ

買いに行きたいというので

みんなでミスターマックス

 

カートに乗せられたチビちゃん

姿勢は低くても

上から目線です(´-ω-`)

 

親分には逆らえないでちゅf:id:mivamaro:20161111205734j:plain

えみたん

例え老犬になったとしても

チビちゃんより上にはなれません(´・ω・)

 

カートは苦手のエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村