イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ強引すぎ

えみたんが退院した日

午前中はドッグランに行ってました

平日なので

誰もいませんでした(・へ・)

ありちゅ

仕方ないのでバニラに絡みます(+_+)

 

たまにはバニラ兄たん

はちろーよーf:id:mivamaro:20161113091504j:plain

バニラは相手にしてくれません(・・;)

 

しばらくすると

ボーダーちゃんがやって来ました

ありちゅ

喜んで入口に向かいます(^.^)

 

やっとワンコちゃん

来たでちゅf:id:mivamaro:20161113092234j:plain

ところがボーダーちゃん

飼い主さんとフリスビー始めて

振り向いてもらえません(^_^.)

ボーダーちゃんと飼い主さんの間に入って

無理やり遊ぼうとしたり(/_;)

 

遊べないでちゅか・・・f:id:mivamaro:20161113092128j:plain

ありちゅ

残念ながら相手にされず(+o+)

 

またしばらくすると

柴ちゃん&ポメちゃんがやって来ました

 

ねぇねぇ

みんなで

競争しないでちゅか?f:id:mivamaro:20161113092937j:plain

ありちゅ

元気よく誘ったけど

どうも柴ちゃんは嫌がってる雰囲気(・_・;)

 

楽しいでちゅよね~?f:id:mivamaro:20161113091810j:plain

ありちゅ

KYIなので相手が怒っても

相手にしてもらえると

遊びたがります(ーー;)

 

あれ?

こんなイタグレは

お嫌いでちゅ?f:id:mivamaro:20161113093351j:plain

お嫌いぽいから

離れた方がいいよ(*_*)

 

お次は遊ぶの2回目のパピヨンちゃん

まだパピン子なので

この前より大きくなったみたい(^.^)

ただ今わんこ社会化勉強中のようですが

相手がアリスだと

勉強にならないかも(@_@)

f:id:mivamaro:20161113094340j:plain

パピヨンちゃん

マズイ相手が来ると

ベンチの下に隠れる技を習得しました

当然アリスが近づくと隠れます(/_;)

 

お母たーん

遊べない言われたでちゅf:id:mivamaro:20161113093832j:plain

そりゃアリスが

もっと優しく遊んでくれないと

無理なんじゃない(p_-)

そもそもアリスって

ワンコの誘い方が強引なんだもん(-。-)

 

パピヨンちゃん

アリスがこっちに向かった隙に

ベンチの下から飛出しました(^_^.)

f:id:mivamaro:20161113094939j:plain

能天気アリスに

勉強できるのかな・・・f:id:mivamaro:20161113095734j:plain

 

わんこ社会化の勉強するのは

アリスの方かも知れません(@_@;)

 

まだまだ修行中のアリスに

お願いします↓


にほんブログ村