イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ転がって枕奪う

えみたん

やたらと仰向けになって

ゴロンゴロンします(゜_゜)

 

ごろんごろんf:id:mivamaro:20161114091112j:plain

ベッド難民のエミリー家

昨日は新しいベッド(マロンの)を

420円で買ってきました

ほぼ使い捨て状態です(+_+)

 

フード難民でもあるエミリー家

アカナのダッグ&パートレットも

買ってみました(^。^)

ちなみに今はシュプレモです

 

写真だとベッドが小さいけど

フードが11Kgの大袋なので

そう見えます(・_・;)f:id:mivamaro:20161114091312j:plain

ベッドをゲージの中に置いてみたら

アリスがクッションをくわえて

出てきました(+_+)

買ったばかりなのに

カミカミしたら使う前から

ボロボロになってしまうよぉ(=_=)

 

クッションは

おもちゃでちゅ♡f:id:mivamaro:20161114091929j:plain

えみたん

ゴロンゴロンしてたら

新しいクッションに気付きました(・_・)

 

エミリーの枕にするでちゅf:id:mivamaro:20161114092541j:plain

がう~っ★

 

ありちゅが先に

見つけたでちゅ!f:id:mivamaro:20161114092920j:plain

えみたん

いつも後から奪うでちゅね!

病み上がりでも

容赦なしでちゅf:id:mivamaro:20161114093714j:plain

ありちゅ

転がりながら

クッションを死守しようとするけど・・・

 

やだーっ!

ありちゅ姉たんどいてでちゅf:id:mivamaro:20161114094117j:plain

ありちゅ

普段はお腹は見せません(・_・)

服従のポーズみたいな感じでは

一度もお腹を見せたことないです(・へ・)

なぜかこの時は

えみたんとお腹見せまくりでした(゜_゜>)

 

今日は枕使って

寝るって決めたでちゅ~っ!f:id:mivamaro:20161114094651j:plain

お母たん!このクッション

ありちゅのでちゅよね?f:id:mivamaro:20161114095227j:plain

いや

マロンに買ったんだけど(ーー;)

 

とりあえずアリスとエミリーが

いつもの仲に戻って良かったよヽ(^。^)ノ

 

どうしても枕使いたい

ありちゅ&えみたんに

お願いします↓


にほんブログ村