イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん初めての秋とおばあちゃん

えみたん

おばあちゃんと初めて会いました(^^)/

一緒に平塚総合公園に

行きました

 

おばあちゃん

初めましてでちゅ

エミリーでちゅf:id:mivamaro:20161116232054j:plain

落ち葉がカサカサして

公園内は秋らしくなっていました(*^-^*)

えみたんにとって

秋を迎えるのも初めてです

 

えみたん

生まれて初めての秋でちゅねf:id:mivamaro:20161116232332j:plain

公園内はこんな感じ(#^^#)

紅葉がキレイです

f:id:mivamaro:20161116232722j:plain

公園内に日本庭園がありますが

ワンコは入れません(´・ω・`)

なので

おばあちゃんと交代で

見学しました

f:id:mivamaro:20161116233000j:plain

お母たん

どこ行くでちゅか?f:id:mivamaro:20161116233544j:plain

ちょっと待っててね~

おばあちゃんと

2イタ残して紅葉狩りへ(*‘ω‘ *)

なかなかキレイでした~

来て良かった(*^。^*)

f:id:mivamaro:20161116233921j:plain

今日は曇ってたけど

とってもキレイでした

晴れてたらもっとキレイかも( ^^)

もう少しで見ごろかなって

感じなので

まだまだ楽しめそうです(*^^*)

f:id:mivamaro:20161116234144j:plain

f:id:mivamaro:20161116234712j:plain

写真撮ってて

ちょっと待たせてしまった(+_+)

ごめんごめん

 

お母たん

遅いでちゅよf:id:mivamaro:20161116234950j:plain

お母たんを待つ間に

通りがかりの方にワンコの犬種やら

名前やら色々と

聞かれていたようです('ω')ノ

しかーし

エミリーばあちゃん

えみたんとは初対面だし

そもそもイタリアングレーハウンドなんて

知りません(´・ω・`)

とんちんかんな答えを

言ってたっぽい(*ノωノ)

犬種はチワワと柴犬くらいしか

名前知らないと思うし(*_*;

マロンの名前も

”メロンちゃん”とか呼ぶから

メロンじゃないよって言ったら

”レモンちゃんだった”とかゆーし(+_+)

レモンはインコの名前だし( 一一)

 

えみたん

午前中はドッグランに行って

疲れたみたい

ランチしてくるから

車で待っててね

 

また待つでちゅかf:id:mivamaro:20161117000251j:plain

日本庭園の正面のレストランで

ランチをすることにしました

お店の席からも紅葉が楽しめます(^^)/

f:id:mivamaro:20161117000940j:plain   

 

おばあちゃんが注文したのは

海鮮丼とうどんのセット

f:id:mivamaro:20161117000417j:plain

おばあちゃん

海鮮丼は残して

うどんだけ食べます( ;∀;)

お母たんに「海鮮丼食べていいよ」

・・・え?だったらうどんだけ注文すれば

良かったんじゃないの(=゚ω゚)ノ

しかも

帰りのレジで「ごちそうさま」と言って

さっさと2回目のトイレへ

消えて行きました(-ω-)/

 

 

ちなみに2イタは

公園でトイレはしてません('ω')ノ

エミリーばあちゃん

「よく我慢できるわねー」だと('ω')

 

帰りの車でワンコは疲れて

寝てしまいましたが

お母たんは

エミリーばあちゃんの不可解な言動に

疲れました(/_;)

f:id:mivamaro:20161116231816j:plain

最後に見た

キレイな薔薇で癒される

お母たんでした・・・

 

秋とおばあちゃんを

満喫した2イタに

お願いします↓ 


にほんブログ村