イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ1才11ヶ月・えみたん9ヶ月

今日でアリスは1才11ヶ月

エミリー9ヶ月になりました(^。^)

だからといって

何かをするわけではないですけど(^_^.)

 

早いもので

来月アリスは2才になるんですね~

今年こそ

バースデーケーキをあげようかな(・・;)

去年もあげてないし

 

イタグレの体型って

二歳くらいで完成するとかって

聞いたことあります

ありちゅ

去年に比べて胸がぐっと出て

幼児体型からイタグレっぽくなって

服のサイズも変わりました(^.^)

 

大人になったでちゅ?f:id:mivamaro:20161118161019j:plain

服のサイズといえば

双子コーデの豹柄ロンパースですが

えみたんが大きくなったのか

1度しか着てないのに

もうパツパツ(゜_゜)

着丈が足りなくなった・・・

アリスと同じサイズにすれば良かったな

 

現在の体重

アリス 4.8キロ

エミリー 3.4キロ

なぜかエミリーはアリスの服も

着れたりします

服選び難しい(*_*)

 

がんばって着まちゅよf:id:mivamaro:20161118162224j:plain

豹柄は去年から欲しかったから

来年も着せたかったんだけど

無理かも(T_T)

 

豹柄といえば

去年はこのコートを着てました

もう小さいので

今年はえみたん用です(^_^)/

 

似合うでちゅ?f:id:mivamaro:20161118161743j:plain

ロンパースは袖を通しましたが

一度も履いてない

豹柄ブーツもあります(-_-;)

f:id:mivamaro:20161118163414j:plain

チビちゃんが

ドッグランに履いて行けばと

言いますが

豹柄ロンパースの犬と

豹柄ブーツのおばさん何て

どうなのよ(?_?)

 

お母たん

細かいことは

気にしないことでちゅf:id:mivamaro:20161118164821j:plain

そうだね~

それより無事にアリスとエミリーが

大きくなってくれて嬉しいよ(^。^) 

 

順調に大きくなった

ありちゅ&えみたんに

お願いします↓


にほんブログ村