イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ホラーな夜ラン

 

えみたんが退院したあと

ららぽーとドッグランに行きました(^_^)/

すっかり暗くなってちょっと寒いかな(・・;)

 

暗いし寒いし怖いでちゅ

何か嫌な予感でちゅf:id:mivamaro:20161119125042j:plain

ありちゅ&えみたん

同じポーズで徘徊します(・_・)

 

うろうろ うろうろf:id:mivamaro:20161119125326j:plain

えみたん

ようやく動き出しました(^。^)

 

ありちゅ姉たん

怖がってないで遊ぶでちゅf:id:mivamaro:20161119125607j:plain

 

ぢゃあ

ちょっとだけでちゅよf:id:mivamaro:20161119125912j:plain

ありちゅ

寒いし暗いし嫌な予感するけど

ようやく重い腰をあげました

ん?

・・・視線が変だよ(゜_゜)

ありちゅ

何かに憑りつかれた\(◎o◎)/!

 

ガウガウf:id:mivamaro:20161119130203j:plain

ホラー映画とかに

こうゆう目の人いるよね~(p_-)

いやいや

もっと変なのはエミリーの目(@_@)

ウサギみたいに真っ赤だよー

お耳も立ってるし(゜.゜)

でもキツネっぽい顔だし

二人とも何かに憑りつかれてるみたい(・・;)

 

おばけ~でちゅf:id:mivamaro:20161119130534j:plain

 

お母たん!

えみたんヤバいから

帰るでちゅf:id:mivamaro:20161119130939j:plain

ありちゅの目も

かなりヤバかったけどね(ーー;)

 

夜はおうちが一番の

ありちゅ&えみたんに

お願いします↓


にほんブログ村