イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんの長ーい報告会

えみたんの「脱パピん子宣言」の後

わんこ続々とやって来ました(^。^)

ありちゅ

まずハスキーちゃんを誘います(^.^)

 

バトル開始でちゅf:id:mivamaro:20161121092011j:plain

ついで柴ちゃんも誘います(*^_^*)

 

バトルどうでちゅ?f:id:mivamaro:20161121092426j:plain  

えみたんも

一緒に走りたいみたい

二足歩行で誘ってみたものの

却下されます(+_+)

 

ガウ~ッf:id:mivamaro:20161121092623j:plain

えみたんはアリスと違って

押しが弱いので

すぐに諦めます(・_・)

 

ダメみたいでちゅf:id:mivamaro:20161121092835j:plain

えみたん

誰かを見つけたようです(^.^)

 

ヤッホーf:id:mivamaro:20161121093057j:plain

待ち合わせしていた

まるちゃんが到着しました(^_^)/

 

こんにちわんこ♡f:id:mivamaro:20161121093830j:plain

えみたん

まるママにお話しすること

あるらしいです(^_^.)

 

確認のため

まるちゃんにクンクンされます(・o・)

 

どれどれf:id:mivamaro:20161121095345j:plain

まるちゃん

パパに報告します(^.^)

 

えみたんは

自称お姉さんだってf:id:mivamaro:20161121095728j:plain

えみたん

もう一人報告しなくちゃ・・・

 

来たでちゅ

待ってたでちゅf:id:mivamaro:20161121100130j:plain

ももちゃん登場です(^_^)/

ドッグランに行く連絡したら

来てくれましたヽ(^。^)ノ

 

久々にドッグラン来たのよ♡f:id:mivamaro:20161121100452j:plain

 

あのねももちゃん

エミリーはお姉さんでちゅf:id:mivamaro:20161121100939j:plain

 

・・・も、ももちゃん

あのねエミリーは

お姉さんでちゅf:id:mivamaro:20161121101206j:plain

えみたん

それくらいでいいんじゃない(・・?

報告終了して~

みんなでワラワラして(^。^)

f:id:mivamaro:20161121101711j:plain

f:id:mivamaro:20161121101843j:plain

えみたん

アリスがいない事に気が付き

探してます(・。・)

 

ありちゅ姉たん

どこでちゅ?f:id:mivamaro:20161121102055j:plain

この日4時間半ドッグランにいたので

さすがにアリスも疲れたみたい(・_・;)

自分からカートに飛び乗り

帰ると言っとりましたので

ここで解散となりました(^.^)

 

お母たん

帰るでちゅよf:id:mivamaro:20161121102339j:plain

長居したわりに

写真が少なかったのは

飼い主同士のおしゃべりが

長かったから(笑)

遊んでくれたみなさん

ありがとうございました(#^.^#)

 

お姉さんアピールできた

エミリーにお願いします↓ 


にほんブログ村