イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

我慢する暇つぶし

昨日は初雪で

4わんずは外に出れませんでした(*_*)

ベランダに積もった雪を

2イタにあげてみました(^.^)

 

おいちいでちゅf:id:mivamaro:20161125084747j:plain

ありちゅ

またまた目がヤバいです(゜_゜)

 

ギロっf:id:mivamaro:20161125084716j:plain

そこに丁度いい暇つぶしが

やって来ました

f:id:mivamaro:20161125084644j:plain

えみたん

いつもベッドを

チビちゃんに奪われるので

先に入って死守します(^_^;)

 

エミリーのベッドでちゅf:id:mivamaro:20161125090101j:plain

チビちゃんには

エミリーの抵抗は関係ないようです(/_;)

えみたん&マロン

ゲージに入れられ隔離されます(・_・;)

 

閉じ込められたでちゅf:id:mivamaro:20161125084813j:plain

 

チビちゃん

何がしたいのか謎ですが

アリスがかなり警戒しとります(ーー;)

バニラは後ろで逃げまくります(・_・)

 

んーどうしようかな♡f:id:mivamaro:20161125084834j:plain

チビちゃん

どのベッドで寝るか悩みます(・・?

 

う~ん

眠くなったから

寝ようかなぁ~f:id:mivamaro:20161125085846j:plain

チビちゃん

ダイブでベッドに飛び乗ります(・・;)

 

今日はこれで寝るわーf:id:mivamaro:20161125093129j:plain

あっ

ついにバニラがチビちゃんの上に乗った(/_;)

 

バニラ兄たん

やる時はやりまちゅねf:id:mivamaro:20161125093339j:plain

チビちゃんを支配下においた?と思ったら

そんなはずなかった(*_*)

えみたん

解放されましたが

おもちゃをもらう為に

「待て」のコマンド強制されます(・_・)

 

みんな「待て」だよf:id:mivamaro:20161125084622j:plain

チビちゃん

ワンコと遊ぶのはいいんだけど

なんか忘れてる(・_・;)

 

親分

気がかりなことあるでちゅf:id:mivamaro:20161125100402j:plain

マロンが解放されてません(@_@;)

 

出してくださいf:id:mivamaro:20161125100909j:plain

そもそも何のために

閉じ込められたかも不明です(+o+)

 

その後

お風呂が溜まったので

チビちゃんはこのまま去って

行きました・・・ (@_@。

結局

わんこの暇つぶしではなく

チビちゃんの暇つぶしだったようです 

 

我慢強い4わんずに

お願いします↓


にほんブログ村