イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

アイコンタクトより笑顔です

エミリー母たん

ブログを始める前の

わんこ写真といえば

スマホで適当にパシャパシャ撮ったり

たま~にカメラマンさんに撮影お願いしたり

せいぜいそれくらいでした(*_*)

今はカメラを買ったので

ドッグランの必需品となりました(*^▽^*)

改めて写真を眺めていると

今まで気付かなかった

新たな発見というものがあります(^_^;)

どんなことかと言うと

わんこたちの表情が

意外と豊かなんだな~と思ったのです

今更と言われそうですが

一番驚いたのは

アリスの表情です('ω')ノ

そもそもアリスの笑顔なんて

見たことあったのかな??

 

なんでちゅと!

いつも笑顔でちゅf:id:mivamaro:20161126160129j:plain

こんな顏も

f:id:mivamaro:20161126155553j:plain

こんな顏も 

f:id:mivamaro:20161126155235j:plain

こんな顏も

f:id:mivamaro:20161020134827j:plain

どれも大好きな顏なんだけど

やっぱり自由に走り回って

生き生きとしてる顏が

一番好きです(*^。^*)

f:id:mivamaro:20161126161709j:plain

f:id:mivamaro:20161126220841j:plain

そして

アリスにはないこの表情・・・

お母たんのことを

うるうるした目で見つめるんです(*‘∀‘)

f:id:mivamaro:20161116232054j:plain

特にバニラとマロンは

さすがチワワです

うるうる感がほんと可愛い(#^.^#)

f:id:mivamaro:20161126155433j:plain

f:id:mivamaro:20161126222423j:plain

わんこ写真を眺めてるだけで

癒される今日この頃です(#^.^#)

  

f:id:mivamaro:20161126230150j:plain

 

癒しの被写体4わんずに

お願いします↓ 


にほんブログ村