イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんは探知犬

お母たんが出かける前は

アキレスをあげています(^.^)

ありちゅ

食べるの早いし

身体も一番大きいので

アキレスも一番大きいのをあげます(・_・)

 

ありちゅ

自分が食べきると

まだ食べてるワンコ(主にマロンかエミリー)の

アキレスを横取りしようと

ワンワン吠えて威嚇します(・_・;)

この日は

ワンワン吠えていなかったので

円満に食べたのかと

思っていました(・。・)

2階に行くと

アリスだけがアキレスを

くわえています

えっ何で(・・?

 

あぐあぐ

アキレスが落ちてたでちゅf:id:mivamaro:20161130144717j:plain

ん~

落ちてるなんてことは無いよ(-_-;)

それじゃあ拾い喰いじゃん

 

エミリーが

本当の持ち主を

探すでちゅf:id:mivamaro:20161130144844j:plain

えみたん

本当は誰のアキレスなのか

匂いでかぎ分けます(・へ・)

 

エミリーは探知犬でちゅ

くんくんf:id:mivamaro:20161130150021j:plain

マロンのお手てもクンクンします

 

どれどれ

マロン姉たんのじゃ

ないでちゅf:id:mivamaro:20161130151846j:plain

えみたん

かぎ分けられたの??

 

なかなか

難しいでちゅねf:id:mivamaro:20161130145726j:plain

えみたん

鼻が利かないのか

今度は聞き込み捜査に

変更しました(@_@)

 

ありちゅ姉たん

誰のアキレスでちゅ?f:id:mivamaro:20161130145827j:plain

ただの職質にも思えますが(+_+)

アリスが正直に答えるわけありません

 

えみたーん

結局持ち主わかったの?

 

ありちゅ姉たんが

食べてるから

姉たんのでちゅf:id:mivamaro:20161130144954j:plain

そんな推理でいいの(?_?)

まぁみんながよければ

誰のでもいいんだけど(*_*;

 

探知犬にはなれない 

エミリーにお願いします↓ 


にほんブログ村