イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

温泉に入れない温泉旅行

今月はアリスの誕生日です(^.^)

4わんずの誕生月には近場でいいから

旅行するのが目標なのですが・・・

今回は急に週末休みになったのと

伊豆方面は西湘バイパス

通行止めということで

七沢温泉を選びました(^_^;)

 

ここはお母たんの職場から

車で30分くらいのとこなので

旅行って感じではないけど

行ったこともなかったので

決めました(^^;

 

七沢温泉でペット可のお宿は

七沢荘だけなので

当然こちらでお世話になりました

 

簡単な宿情報ですが

ペット可の部屋はコテージのみ

ゲージは2台借りて

食器や消臭スプレー

トイレシーツなどは全て持参です

ゴミは蓋つきバケツに捨てます

ペットの温泉もありますが

外なので入りませんでした

館内はペットは歩けないので

部屋と駐車場間は

裏道を使います(・ω・)

ただチェックインの時は

抱っこやカートで

コテージまで移動です

温泉はとろとろしたお湯で

シャワーのお湯も温泉でした

 

とりあえず

部屋を嗅ぎまわる4わんず('ω')ノ

 

ここはどこでちゅか?f:id:mivamaro:20161204181054j:plain

f:id:mivamaro:20161204181913j:plain

フローリングに畳が敷いてあるみたい

汚さないかヒヤヒヤものです(´・ω・)

お布団はセルフでした

広さは8畳くらいかな~

小さいテレビとクローゼットが

ありました

たぶん3人まで泊まれるみたい

お布団3組あったから

部屋のバルコニーからお庭が

見えます

ワンコのお散歩OKですが

ノーリードは不可

ドッグランはありません(・ω・)

 

 

バルコニーからの眺めはこんな感じ

f:id:mivamaro:20161204182331j:plain

お宿の玄関はこんな感じ

f:id:mivamaro:20161204180153j:plain

ワンコのお皿は3個持参して

1個は水用

2個はご飯用

なので交代でご飯タイムです(*‘ω‘ *)

 

何故かえみたん

お皿抱えて食べてます(@_@)

これは晩御飯f:id:mivamaro:20161204183219j:plain

これは朝ご飯

 

おいちいでちゅ💛f:id:mivamaro:20161204182530j:plain

ついでに

人間のお昼ご飯

f:id:mivamaro:20161204182920j:plain

f:id:mivamaro:20161204183026j:plain

宿の夕食

豚しゃぶですがシシ鍋を豚しゃぶに

変更してもらいました

食べきれなくて

ちょっと残念(;_:)

テーブルが大きいせいか

鍋が遠くて食べるの大変(*_*)

 

f:id:mivamaro:20161204183136j:plain

昨日は22時に早寝したら

明け方寒かったのもあって

4時過ぎに起床

アリスがワンワン騒ぐと思ったけど

コテージなので

前を通る人もいないし

すんなり寝てくれました(*^^)v

前回の旅行は

誰かが廊下を通るたびに吠えて

全然眠れなかったのと

ヒヤヒヤしたので

今回はホッとしました(#^.^#)

そんなわけで

今から4わんず

お風呂に入れたり忙しいので

続きはまたにいたします(*‘ω‘ *)

 

初めて旅行したエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村