イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

偽ワンコ

テレビで観たんですけど

中国でニセ秋田犬が出回っているとか(゜_゜)

雑種を秋田犬と偽って

売っているらしいです(・_・;)

 

秋田犬って

日本の天然記念物ですからね・・・

偽物は困りますね(ーー;)

 

お母たんの秋田犬のイメージは

忠犬ハチ公です(^_^.)

f:id:mivamaro:20161206130250j:plain

我が家の4わんず

忠犬の「ち」の字もありませんが

ズボラな飼い主には

ズボラなワンコくらいが丁度いいのかも(/_;)

 

そもそもアリスは

パピん子の時に立ち耳になりました(゜゜)

イタグレはローズイヤーが特徴なのに

あれ?おかしい(・・?

まさか偽イタグレ?

いや

血統書も見たけど

当たり前だけどイタグレだった(・・;)

立ち耳になったら直らない(+_+)

 

偽物じゃないでちゅf:id:mivamaro:20161206171124j:plain

そのうち

偽イタとか出たりして(@_@。

 

ありちゅ

ほんとは忠犬でちゅf:id:mivamaro:20161124130026j:plain

うーん

それはないな(-_-)

 

アリ公にはなれない

アリスにお願いします↓ 


にほんブログ村