イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

イタグレは美しい

木曜日ドッグランの午前の部です(^_^)

(お休みの日は午前の部と

午後の部があります)

平日の朝は

誰もいないことが多いです(+_+)

 

一番乗りでちゅf:id:mivamaro:20161210093403j:plain

えみたん

おちり上げて走ってます(・・;)

跳び箱飛ぶ子供みたい

 

ぴょ~んf:id:mivamaro:20161210093738j:plain

エミリー家だけで遊んでいたら

お友達やって来ました(^。^)

ありちゅ

入口まで走ります

 

迎えに行くでちゅf:id:mivamaro:20161210093922j:plain

エミリーも行くでちゅf:id:mivamaro:20161210094132j:plain

やってきたのはビーグルかとちゃん

2イタは大好きなんです(^_^)/

 

今日は何して

遊ぶでちゅ?f:id:mivamaro:20161210094244j:plain

かとちゃん15日で4才なんだって(*^。^*)

 

おめでとうでちゅ♡f:id:mivamaro:20161210094501j:plain

ありちゅは19日で

2才になるでちゅよf:id:mivamaro:20161210094642j:plain

えみたん

アリスたちに一生懸命

混じろうとするけど

どうもクルクル回ってるだけ(@_@。

 

いいな~いいな~f:id:mivamaro:20161210094818j:plain

えみたん

二人の周りをクルクルでも

楽しいみたい(^.^)

尻尾もあんよもアゲアゲ~

ありちゅガニマタ(・_・;)

 

f:id:mivamaro:20161210095101j:plain

次いでやって来たのは

はろちゃんです(^_^)/

 

ガウ~f:id:mivamaro:20161210095450j:plain

みんなで

ガウガウごっこ始めます(^.^)

f:id:mivamaro:20161210095732j:plain

2対1でのイジメではないです(+_+)

いつもこんな風に

遊んでるんです(*_*)

f:id:mivamaro:20161210095929j:plain

その頃エミリーは

ミニシュナちゃんを誘ってました

えみたん

上手に誘えるかな??

バニラとマロンが見守ってます(^。^)

 

遊んでくれるでちゅ?f:id:mivamaro:20161210100124j:plain

遊べるような遊べないような

微妙な空気(@_@)

f:id:mivamaro:20161210100518j:plain  

写真はないのですが

この後に

ミニピンちゃん&ジャックラッセルくんが

やって来ました

飼い主さんは

イタグレに興味があるようで

声をかけていただきました(^.^)

我が家の2イタが

どうなのかは別として

イタグレの魅力を

語ってしまいました(^_^;) 

ミニピンちゃんたちの飼い主さん

イタグレは美しいと言っていました(*^_^*)

いつかイタグレお迎えしたいそうです

 

アリス&エミリーは親バカで

語っても仕方ないけど

他のイタグレちゃん

みんなステキですね(*^。^*)

走る姿も戯れてる姿も

惚れ惚れします(*^_^*)

自分のイタグレじゃなくても

本当にステキだと思います

某イタ服屋さんのモデルわんこちゃん

お母たんの理想のイタグレです

本当に可愛いから

お洋服がもっと可愛く見えます(*^。^*)

 

ありちゅ

走るイタグレでちゅf:id:mivamaro:20161210102106j:plain

エミリー

戯れるイタグレでちゅf:id:mivamaro:20161210102907j:plain

イメージがちょっと違う(・_・;)

やっぱりアリスはガニマタだし

 

追うイタグレと

逃げるイタグレは

どうでちゅ?f:id:mivamaro:20161210103135j:plain

今日はこの辺にしときましょう(+o+)

 

服が芝だらけになった

アリス&エミリーに

お願いします↓


にほんブログ村