イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん完治しました

エミリー母たん

お休み最終日(といっても2連休)でした

午前中はエミリーの

術後の最後の検査に行ってきました('ω')ノ

日大藤沢動物病院に到着です(^.^)

 

チックン嫌いでちゅf:id:mivamaro:20161215194820j:plain

朝ごはん抜きだったので

お腹空いてるよね・・・

えみたんだけ抜きは可哀想なので

お母たんも一緒に断食しました(*´ω`)

 

お腹グーグーでちゅf:id:mivamaro:20161215195352j:plain

エミリーを先生に預けて

午後にまたお迎えになったので

3わんず連れてドッグランに

行ってきました(^^)/

 

えみたんと走れないでちゅ?f:id:mivamaro:20161215195639j:plain

えみたんは午後の部で

遊べると思うよ~

今日はレモンちゃんがいるはず(#^^#)

 

レモンちゃんいたでちゅ~f:id:mivamaro:20161215200402j:plain

こんにちわんこf:id:mivamaro:20161215200131j:plain

話それましたが

ドッグランの様子はまた次回に( ^^)

 

午後えみたんをお迎えに

行く途中

あまりにお腹が空いたので

マックのドライブスルーで

エグチセット買ってしまいました('_')

病院に到着するギリギリまで

食べてしまった・・・

えみたんゴメン(+_+)

 

検査結果は良好で

ひとまず完治となりました(*^^)v

あとは年に1、2回定期検査を

受ければいいそうです

 

えみたん

健康が一番だね(^^)/

 

ニカッ★f:id:mivamaro:20161215195139j:plain

そういえば

待合室でえみたんは

ウィペットかミニピンか聞かれました

正解はイタグレです('◇')ゞ

前にイタグレとウィペットの子犬を

間違えたお母たんは

気持ちは分かると思いました(*´ω`)

エミリーが元気になって

またまたワンコが欲しいな~なんて

思う今日この頃・・・

 

どんだけ増やします?f:id:mivamaro:20161215201855j:plain

心配してくださった皆様

ありがとうございました(#^^#)

  

完治したエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村