イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

鼻は曲がり胃はもたれる

今日は朝から

大掃除(中途半端だったけど)して

美容院に行って

お昼から2イタ連れて

ドッグランをはしごです(^^;

 

2イタは車で待っててもらい

美容院(イレブンカット)に行ってきました

待ち時間無しなので早かった(*^^)v

 

さてお次は

ドッグランに出発です(´ω`*)

えみたん

眠そう・・・

 

待ちくたびれたでちゅf:id:mivamaro:20161229215811j:plain

おまけに鼻が曲がってる(´・ω・)

 

何かの間違いでちゅf:id:mivamaro:20161229220200j:plain

お母たんも

あれ?って思って

もう一枚パシャってしたら

やっぱり曲がってた(;´・ω・)

 

イタグレあるあるでちゅ?f:id:mivamaro:20161229220404j:plain

途中マックのドライブスルーして~

 

お母たん

マック好きでちゅねf:id:mivamaro:20161229220505j:plain

ドライブスルーすると

アリスが吠えまくるので

ちょっと恥ずかしい(´・ω・`)

ポテト食べながら

ランに向かって~

お昼に到着です(*^^*)

 

ドッグランに

来たでちゅf:id:mivamaro:20161229214935j:plain

ドッグランの様子は

また明日書きます

なぜかというと

今夜はテラスモール湘南

「とびっちょ」のしらすかき揚げ丼を

食べたからです(´ω`*)

胃がもたれて辛いので(+o+)

 

チビちゃんはミニたいやき

大人はしらすかき揚げ丼

f:id:mivamaro:20161229221235j:plain

これ写真で見るより

ボリュームあります(・ω・)

半分くらいしか食べれません

前に食べた時も

半分残しました(´・ω・)

なのにまた注文してしまい

やってしまったと反省(´-ω-`)

ワンコより学習能力がないと

思いました(@_@)

f:id:mivamaro:20161229221334j:plain

そうそう

2イタと寄ったペットショップに

前から気になってた

ウィペット君がまだいました

すでにアリスより大きくなっていて

まさか売れ残り??

あんな狭いケースに入れられて

心配です(´・ω・)

 

 

大人しく待ってた2イタに

お願いします↓ 


にほんブログ村