イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

何度でも何度でも呼ぶよ~♪

ありちゅ

口笛での呼び戻しを

地道に練習しています(^_^)/

 

「ぴぃ~♪」

 

はいはい

行くでちゅよーf:id:mivamaro:20170110140618j:plainさすがにドッグランだと

恥ずかしいので

誰もいない時じゃないと

口笛は吹きませんが(^_^;)

 

おうちだと

かなり上達しました(・o・)

「ぴぃ~」って口笛に反応して

走ってきます

面白いので用もないのに

「アリス~」「ぴぃ~」なんて

遊んでます(^。^)

 

これはアリスにとって

かなり迷惑な行為かも(^_^;)

 

頭かきたいのに

「ぴぃ~」で

呼ばれるでちゅf:id:mivamaro:20170110141146j:plain

えみたん

口笛で反応するというより

アリスについてくる感じ($・・)

やっぱりアリスが一番敏感みたい

 

「ぴぃ~♪」でちゅ?f:id:mivamaro:20170110141956j:plainありちゅ

笑っちゃうくらい何度も来ますが

お母たんの口笛は

笑っちゃうくらい上達しません(@_@。

 

お母たん

用もないのに

呼ばないでくだちゃいf:id:mivamaro:20170110141000j:plain

ありちゅ

頭下げてお願いしてました(・_・;)

 

何度も呼ばれて

迷惑なアリスに

お願いします↓ 


にほんブログ村