イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅどっちもの選択

えみたん寒がりです(・ω・)ノ

当たり前ですが

 

寒いのに

出かけるでちゅ?f:id:mivamaro:20170113203640j:plain

明日はチビちゃんの子守りです(*‘ω‘ *)

この週末は寒波だそうで

最高気温7度らしいです(+o+)

午前中は晴れるみたいだけど

午後は雪になったらヤだな(T_T)

チビちゃんもいるし(・ω・)ノ

 

そんなわけで

ドッグランに行くか悩んでます(@_@)

行くかも知れないし

行かないかも知れないけど

もし行って

遊んでくれるワンコちゃんいたら

宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

ありちゅ~

ドッグランとアキレス

どっちがいいかな(・・?

 

どっちもの選択でちゅf:id:mivamaro:20170113204446j:plain 

まー明日決めるとして

今日はこんなの作ってみました(*^。^*)

両面写真が入れられるキーホルダー

 

アリス&エミリーf:id:mivamaro:20170113204600j:plain

バニラ&マロン

f:id:mivamaro:20170113204812j:plain

2チワの微妙な距離感が

うまく納まっていない( ;∀;)

 

ちょっと大きめのワンコなら

迷子札にも使えそう(^^)/

 

お天気が心配のエミリー家に

お願いします↓ 


にほんブログ村