イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ2才1ヶ月えみたん11ヶ月

昨日で

アリス2才1ヶ月(*^。^*)

 

もう立派なレディーでちゅf:id:mivamaro:20170120095247j:plain

えみたん

11ヶ月になりましたヽ(^。^)ノ

 

11ヶ月のレディーでちゅf:id:mivamaro:20170120095536j:plain

11ヶ月とはいえ

まだまだ子供っぽさが

残ってます(*^_^*)

えみたん

お母たんの足元を離れないとこも

また可愛いです(#^.^#)

 

お母たんのそばに

いるでちゅf:id:mivamaro:20170120100246j:plain

ありちゅ

昨年に比べて

かなり落ち着きました(・o・)

やっぱり1才と2才は違いますね~

 

ありちゅ

聞き分けよくなったでちゅf:id:mivamaro:20170120101755j:plain

ここから昨日の続きですが

エミリーの爪切りのあと

向かった先は

ユニディのペットショップです(^.^)

可愛いイタグレくんがいると

まる家から聞いていたので

どんな子なのか見に行きました(^_^)/

 

お店にいた子はこの子です↓

f:id:mivamaro:20170120105651j:plain

メチャ可愛かった(*^。^*)

眺めてるだけでも

うっとりしますわ~(*^_^*)

 

イタグレ・・・どうして

こんなに可愛いんでしょう(#^.^#)

 

アリスと

f:id:mivamaro:20170120131807j:plain

エミリーも

f:id:mivamaro:20170120131908j:plain

改めて見ると

やっぱり可愛いヽ(^。^)ノ

お母たん

いつも4わんずの事で

頭がいっぱい(笑)

 

可愛いパピン子と

ちょっぴり落ち着いた

アリスとエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村